I don't deny

ものもらいでもできたかなあ。右目が痛い。目を瞑ると鈍い痛みが。うーん。眼科遠いよ。

まーかありがと。うん、もう大丈夫。平気だよ。もう解決したから。今のところはね。いつもありがとう!

夏休みからだけど、軽いポタ中毒です。あの魔法のやつ。みぞの鏡には何が映るんだろう、って考えたら、うんきっとそこには、すごく仲が良くて幸せそうにしてる家族がいるんだろうなって思った。中学2年のあの日からずっと、ずっと願い続けているけど、叶いそうもないな。今週の日曜日に近付くにつれて、私は正気でいられなくなる。どうしよう。今日もぼーっとして一日が終わった。あまり考え事をしないようにしてる。深みにはまると帰ってこられなくなるから。気分が暗くなると、なにも喋りたくなくなる。会話が続かなくなる。相手が目の前にいるなら、まだ安心できるけど、電話は無理。声だけなのがすごく恐ろしく感じる。余計孤独に感じる。ごめんね、だから電話ができない。

ふう。