いつもきみといたのに

どうしていつも好きになってはいけない人を好きになってしまうんだろう。

今が大事な時だから、心配かけてはいけない。うん。だめだ。今のこの気持ちも、時が解決していく。いつものように。その人との間に空白ができると、もう関わらなくてもいいやと思ってしまう。その人が好きだという気持ちが薄まってしまう。だけど、一度


更新でもするか、と思って日記を書く、をクリックしたんだ。そしたらいつ書いたかわからないのがでてきた。なんだこりゃ。

2週間分の疲れがどっと出て、口を開かないと怖がられ開けば毒を吐く。冷たいと思われても仕方ない。こんなのだめだなーと思うんだけど。ごめんね。

写真を始めたのは高校1年の時で、わたしが撮るのはほとんど人なんだけど、やっぱり成長ってすごいなーと思う。みんな若い。(笑)見てたらそのときの事を思い出してにやにやする。楽しかったなあ。今も楽しいけど。

部活の顧問がここ1週間ほどですごく好きになった。いや前から好きだけど。ちょっと毒舌だけど。少し尊敬。